登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

東京マラソンの反省

過去の練習メモまとめ
10月22日10km(1:06)
10月30日20km(2:20)
11月 5日30km(4:20)
11月23日20km(2:30)
11月26日30km(4:10)
12月 3日30km(4:00)
12月17日25kmくらい(3:30)
 1月 7日20km(2:25)
 1月14日30km(3:50)
 1月28日30Km(4:20)
 2月 4日27kmくらい(4:00)



【間の週は山に行っていたことが多いです】



【その後の取り組み】
・筋トレ(スクワット、ジャンプ、階段一段抜かし、等)
・カーボローディング
(これは前々日から実施しましたが、食べ過ぎて当日の未明に下痢してしまいました(反省)。
レース前1週間は食事を控えめにして、前々日から炭水化物を中心に元に戻す…。
…程度が良いようです)


・当日は寒いけど早めが良いです。

・まずはTALLY'Sでトイレに寄る!



当日は30kmを3:40位で走れました(その後は歩きましたが…)



・沿道の差し入れ(チョコ・飴は豊富。その他、おにぎり・煎餅・塩・パン・コーラ、等々)
・あとは沿道の応援を味方に付けること!(皆さんハイタッチしてくれます)



そうすれば、完走はできますよ!


↓ワンクリック、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ