登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

母退院

おかげさまで母は退院し自宅でリハビリをしています。

関東地方では1月22日に大雪が降りましたが、まだ入院中の母はテレビカードが無いから買ってきてくれ、と。

電車が止まってる中、お見舞いに行きました。。。

そして退院は1月27日

5日も経つのにまだ自宅のベランダには雪が残る。
吹き溜まりなのと、屋根から落ちた雪が積もって雪国状態です。
そのうえ、貸部屋の給湯設備が破裂・故障するなど大変でした。

2月11日。漸く雪が全部解けました。
大雪から20日程度かかったんでしょうか。
今年は冷え込んだうえに大雪でなかなか雪が解けませんでしたね。

母は一人でコンビニに行くくらいにはなったようです。
ゆっくり回復しています。

↓ワンクリック、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ