登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塔ノ岳〜鍋割山

ノーマルな山行、丹沢へ。 メンバーは、suさん、eritkさん、hattoriさん。 いきなり山頂! よく晴れてて富士山が綺麗でした。 ちょっとスマホハプニングが有り、宴会写真等なく。。 夕食写真へ飛びます。 豚の味噌焼き。700円。 カウンターのみの店ですが美…

日高屋

駅周辺に日高屋が3店舗以上あるんですが、地元のFBグループにココが旨い!との投稿が有ったので来てみました。 餃子の焼き方、ちょうど良くて美味しいですね! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

サイゼ

カーリング女子は残念でした。 でも銀メダルは立派です。 ちょっとサイゼで休憩〜 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

カーリング

日本女子が決勝進出! カーリングって面白いですよね。 コレを見ててもわかるようになってしまった。 ロコソラーレ頑張って欲しいですね。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

高尾山

雪の高尾山へ行ってきました。 メンバーはsuさん、eritkさん。 駅を出発 何やらわからんけど、みんな撮ってたので… 薬王院 雪の山頂 富士山もよく見えます! ホットサンドメーカーで。。。 厚揚げ焼き! ウィンナーも! 下山して極楽湯の食堂。 澤乃井辛口 …

また雪

今年はよく雪が降ります。 予報通りの雪となりました。 雪掻きでもするか! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

クッキー

ただのクッキーですが… ウチの会社のロゴが入ってます。 誰かが作ってくれたそうです。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

機種変更②

最後は端末回収です。 申込むと本人限定受取郵便でキットが送られてきます。 梱包用段ボール。 →iPhoneを探すをオフ。 →データをリセットして返却です。 問題なくできました! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

機種変更

iPhoneの機種変更を自分でやりました。 auのpovo契約にしていたので、ショップではできないと言われて…。 iPhoneクイックスタート。近くに置くと勝手に反応します。 SIMカードの交換。コレは余程雑に扱わなければ大丈夫。 faceIDを使っているもので、幾つか…

サイゼリヤ

郵便局に寄って、ちょっとサイゼリヤ 安くて美味しいね〜! ↓ワンクリック、ありがとうございます!