登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

たまにはオシャレをするんです。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

骨折経過

本日で通院は終了となりました。骨はくっついたようです。まだまだ手首・肩の稼動範囲は以前より狭いんですが、今後はリハビリということでしょう。気長にやります。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

ヘリポート跡より下山

今日は下山するだけです 珍しく明るくなってからの撤収開始 陽が昇ってます 富士山方面は快晴! 午前中からスパティオ小淵沢でゆっくり出来ました。 ↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪ (みなさんの写真もあります) ↓ワンクリック、…

権現岳(小泉ルート)

権現岳へ行きました。 メンバー:kaitoさん、suさん、sさん。 ここが登山口 途中で南アルプスが見える もうすぐ権現岳 初日はテントに泊まって翌日登る予定でしたが、 suさんが足をつったため荷物をデポして、急遽空身で山頂へ向かうことになりました 山頂!…

越百山へ

二日目は越百山へアタックです 陽が昇ってきました 御嶽山綺麗 今日も二人が先行。アイゼンでアタック! やった山頂! 山頂。後ろは御嶽山! 小屋に下りてきた 越百山を振り返る 登山口の標識です帰りは木曽福島せせらぎの湯(700円→100円割引) すごく混ん…

伊奈川ダム〜越百小屋

久し振りに山へ!メンバーはkaiさんsさん 中央アルプスの越百山を目指します。 初日は越百小屋(非難小屋)まで 早くも遅れ気味(ワカン&体力不足か) ラッセルは二人にまかせっきりになってしまいました 非難小屋は暖かくてありがたかった。 ラーメンを食…

歩数計ランキング2013(その2)

いよいよベストテンです。 (1位〜10位まで) 富士山が一番でした! 去年は世界遺産に選ばれましたしね。唯一4万歩以上歩きました。 (この時は全然山頂まで行けてないですけど…)ランク 日付 歩数 山の名前等 1 01/13 40,846 01/13 富士山 2 07/21 37,822 …

歩数計ランキング2013(その1)

明けましておめでとうございます。 昨年の歩数計のランキングを出してみました。 (11位〜40位まで) ちょっとしか歩かない山もあるんですね。仕事よりも少ないです。 ★次回はベストテンです!ランク 日付 歩数 山の名前等 11 08/16 32,894 08/16 北鎌尾根…