登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高川山

先週の土日の天城山が地震のため中止となり、どこか山に行きたかったんですが・・・ 子供が友達を呼んでクリスマスパーティーをするということで、お父さんは邪魔ものです。 前日のフットサルの疲れもありましたが、家を抜けだしました。 山は以前から山頂の…

東陽町

久々のフットサル参戦です。(およそ10ヶ月振り?) 足根管症候群の足の痺れがようやく治まってきたかなという感じで、忘年会も兼ねてということなので、行ってきました。(まだ足はしびれていますが) まずはCKから完璧なボールが来て合わせるだけで1…

においを嗅ぐ

のが、わたしの仕事です ↓見たらポチっとお願いします

山の上の雲

雲取山の山頂から雲海を望む。雲が流れていきます。 イマイチ良く分かりませんね。ぶれてるし。

ちゃんこ

先週、恒例のちゃんこ忘年会をやりました。去年までは巴潟でしたが、今年は寺尾で催されました。 1年振りに会ったIさんは、相変わらず無職のようです。 Tさんはマンションを買ってルンバで掃除しているようです。 恒例のプレゼント交換があるんですが、今…

発見

京成八幡のリブレ京成で見つけました。 きっと美味しいブロッコリーだと思いますよ。

雲取山の写真

雲取山へ同行したkaiさんの写真を紹介します。 左から聖岳、赤石岳、荒川岳 飛竜岳と北岳 甲斐駒ヶ岳 鳳凰山と北岳 左から聖岳、赤石岳、荒川岳、塩見岳。日が差してきました。 富士山のアップ 北岳と鳳凰三山 北岳、仙丈ケ岳 左から赤石岳、荒川岳 左から聖…