登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

伊豆サイクルスポーツセンター

家族で旅行に行ってきました。

泊まったところはファームガーデンホテル

夕食はバーベキューのみですが、犬と一緒で安いです。



翌日は伊豆サイクルスポーツセンター

当日は自転車の大会があるということで大変な人出でした!


が、肝心の5kmサーキットが走れないので時間をつぶします

体育館でバレーボールをしたり…

富士山を見ながら食事をしたり…(食事はちょっとお粗末かな?)

桜も咲いていました。

で、2時から自転車サーキットに挑みました!


が、きついきつい!
心臓が破れそうでした…


それから温泉に浸かって帰りました
(高速では渋滞にはまってしまいました…)


割と充実した施設でしたね!また行っても良いと思います。


↓ワンクリック、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ