登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足の痺れ【続報】 本日、佐倉整形外科病院にて右足のMRIをやりました。写真枚数が多いとかで1時間ぐらい。長かった〜! で、結果的にはっきりとしたガングリオンは見つからなかったけれど、 足根管症候群であることは先週の筋電図検査により明らかなので…

足のしびれ【続報】 本日、佐倉整形外科病院(遠!)で筋電計検査をしてきました。 (私は足なのですが、佐倉整形外科は「手の病院」といわれていて末梢神経も実績が豊富だそうです) すごく遠いんですが、受付のお姉さんが一昨日のドタキャンをお詫びしてく…

今日は足のしびれの症状をさぐるために筋電図という検査を受けるはずでした(足根管症候群かどうかが分かります)。 しかし朝から携帯に電話があり「先生が緊急に学会に出席することに・・・」と言う理由で中止になってしまいました こういうことは良くあること…

負けましたが。金本はすごいね〜! また3発です。シーズン2回の3発は王さんもやってないらしい。 三冠王取りそうな勢いです! チームは心配ですね。この後の先発がいかに頑張れるか! 久保田と岩田がいないのはとてつもなく大きいですね。

阪神が開幕戦で勝ちました!さすがアニキ、誕生日だそうです。 藤川も何とか抑えてたけど・・・。 真弓監督の初陣を飾りました。 そのほかの球場もWBC効果か興味深いです。 岩隈VSダルビッシュは岩隈の勝ち。調子は良くなかったらしいです。 選ばれなかっ…

足のしびれは続いています。腰のMRIをとりましたが腰椎周辺には異常は診られませんでした。その先の末梢神経で障害が出ているということですが、具体的にはさらに精密検査を行わないとわからないということで当面様子見ということになりました。 ネットで…