登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ散歩

まだまだ楽しめますね! 良い天気です! 花筏にはなってませんが、満開です! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

お花見

天気も良くお花見しました。 満開ですね! 川と桜そして、 結構、人出がありましたよ。テントとか張ってるし。 有名どころは宴会禁止ですからね。手頃なところで楽しむwithコロナ、という感じでしょうか⁈ ↓ワンクリック、ありがとうございます!

5分咲き

真間川は5分咲きといったところです たまによく咲いている木が有ります! 満開が楽しみですね! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

川苔山

奥多摩の川苔山へ電車で メンバーはsuさん、eritkさん。 バスを降りると登山口 沢沿いの登山道、滝に癒されます。 こんな橋で何回も渡ります。 これが百尋ノ滝、見事 山頂。予報通り真っ白です。 電車の山行は駅に戻る。車は駐車場ね。 途中駅で温泉&食事。…

開花?

今日もポカポカです。 まだ桜は咲きませんね。もう少しで咲きそうです。 ちらほら咲いているのも有るようです。 お花見が楽しみですね。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

開花宣言

東京では桜の開花宣言がされたそうですが、こちらはまだまだです。 こんな固い蕾みがほとんどです。 たまに咲いちゃってるのもあります。 これから楽しみですね! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

東京散歩

都内散歩シリーズ 自衛隊駐屯地 ハンバーグ専門店にて。COEDOBEER。 チーズハンバーグ ここですね 東京にもまだまだ知らない所がたくさんあります。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

東京散歩シリーズ

東京都内の散歩シリーズです。 ミツマタが咲いていました。 隅田川 荒川遊園 もんじゃ焼き お好み焼きと浦霞 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

市役所

市役所が新しくなってから、初めて中で手続きをしました。 外壁には電光掲示板が有ります どなたかの制作物。音が鳴ります。 なんかオシャレな空間になっていました。 永井荷風の書斎だそうです。八幡に有るらしい。 3.11の展示が有りました。 市内の液状化…