登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母介護

久し振りにイリーゼはしもとへ 緊急事態宣言解除で久々の面会となりました。 実家売却の書類に署名してもらおうと思いましたが、、、 東京都の東が書けませんでした orz 今後、成年後見人の検討を進めます。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

【コロナ】zoom飲み

昨日のzoom飲みは盛況であった もうそろそろ解除、というところで人気が集まって来た(笑) ↓ワンクリック、ありがとうございます!

実家

実家を売ろうと思ってます。 仏壇、立派過ぎます。供養が必要。 神棚も今の家は無いよな〜 それと遺影を飾る家も無い。 コロナ解除に向けて道は混んできたような ↓ワンクリック、ありがとうございます!

くも

朝起きると昨日の雨は上がり良い天気! ベランダに蜘蛛が巣を作っていたよ。 青空には雲 引き続き自粛中。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

【コロナ】zoom飲み会

今月はずーっと仕事しています。 なので、久しぶりの飲み会です。(2週間振りですが…) 外国に住んでる人にとっては、日本語に触れられるのがすごくイイ! という効果もあるようだ。 今日はちょっと飲み過ぎた😅 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

【コロナ】今日も仕事

今日も仕事してます。 コロナ対策でデスクに仕切り板を立てました。 これで少しはリスクが減るのかな? 緊急事態宣言は東京都は延長ですね。 がんばりましょう❗️ ↓ワンクリック、ありがとうございます!

【コロナ】散歩で亀

散歩しないと運動不足です。 昨日から暖かくなっており、亀が湧いています。 キモいほどに! デカい鯉もいました! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

【コロナ】実家へ帰る

良い天気になりました。 偶に実家に帰らないと手紙が溜まってしまいます。 不要不急か微妙ですが、しょうがないです。 電車は密カモしれませんので車で行きました。 途中の河川敷は結構な人で賑わっていました。 未だ終息せず。。。 ↓ワンクリック、ありがと…