登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母介護

母は3月のお墓参り以来、圧迫骨折が再発したらしく殆ど寝たきりの生活が続いていました。それでも少しづつ元気になってきたし、このままでは何の刺激もなくボケてしまうのではないかと思い、デイサービスに行くことにしました。ケアマネさんと見学に行って…

辛くも決勝トーナメントへ!!

日本!決勝トーナメント進出へ!!ワールドカップ2018ロシア大会今回は直前で監督が変わるなど、充分な準備が出来てなかった印象ですが、西野監督がしっかり選手をまとめてくれました。 いきなりコロンビアのハンドの判定でPK先制!退場で相手が少ない…

苗場山

苗場山へハイキング!メンバーはkaitoさん、sさん、picoさん。今日は元々雨予報でした。 何とか行けるかなという思いで、山行決行! という訳で、傘を差しながら始めます。 スキー場にある和田小屋に到着。時計があって学校みたい。。 白根葵がたくさん咲い…

クラス会(小)

毎年恒例となったクラス会。 小学校の仲間です。今日は、小学校〜中学校と一緒だったけど、ほとんど喋ったことが無い女子と色々話せて楽しかった!カラオケでは西城秀樹追悼の歌を! また来年! ↓ワンクリック、ありがとうございます!