登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母の入院3

6/20 午前主治医より電話。未明から右足の点滴口が腫れて痛みがあり、処置 安静が必要なため、血管検査は中止する。 夜見舞いに行くもちょっと惚けてる感じ。6/21 朝、病院の主治医より電話。母の血圧が下がり、60まで低下。貧血状態で言葉も発しにくい状態…

母の入院2

ICUからSCU病棟に移りました。まだ、集中治療に変わりはないです。 母は術後意識ははっきりしていて、饒舌である。うっとおしいほどである。看護婦さんともいろいろ話をして聞き出しているようだ。 出身地やら住まいやら出身学校まで。。。でもSCU…

母の入院

母が急きょ入院した。 10日の0時過ぎ携帯電話が鳴っていた! 朝から山に行く予定で早々に寝ていたのである。 一人で住んでいる母の隣に住んでいる叔母からだった。 何かあったかなと思いながら出ると、 「お義姉さんがくも膜下出血で入院した」 ええええ…

同窓会

またまた同窓会で〜す。 今日は小学校。 卒業以来じゃないかという友達もいて楽しかった。 地元板橋区で開催。2次会が終わって帰ったのは明け方であった。 そのまま、実家に泊まるzzz