登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園で敗戦

3戦目は地元甲子園 満を辞して伊藤将司がマウンドへ 2回に幸先よく1点を先取するが、4回に頓宮にホームランを浴びて同点 更に5回には伊藤の暴投も絡み、3点を失い厳しい展開。ダメ押しで6回にはもう1点追加される。 阪神は森下のタイムリーなどで8…

朝から虹

朝から🌈。そして晴れてるけど、雨。変な天気 夜は阪神が…まさかの0-8で負け。昨日と真逆のスコアにビックリ‼️宮城にやられました。 本当の五分五分だな。そして甲子園へ! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

桜沢

栃木の桜沢へ メンバーはkaitoさん、eritkさん 先ずは懸垂下降の練習。カイG準備中 eritkさん頑張る ここまでは遊歩道も有る 咆哮の滝 霹靂の滝を登る 紅葉とうっすら山も見える 綺麗な滑滝 紅葉もバッチリ 滑が美しい 雷霆の滝 カイGトップ eritkさん お…

大腸内視鏡検査

昨日からの絶食に続き、今日は下剤を1,800ml飲む! 新しいので綺麗 なんも出ないかな?と思っていたらポリープ有り、切除。 1週間禁酒、3日間は消化の良いものを食べる。 腹が減ったのでいつも混んでるつけ麺やへ 玉子トッピングで1,050円 味はどうなんだろ…

検査前日、阪神CS突破!

明日は久し振りに大腸内視鏡検査 午後から休暇をとった。 ご飯はレトルトの提供品のみ… chocozapは貸し切り状態 夜は阪神がクライマックスシリーズ優勝🏆 3連勝で決めてくれました! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

クラス会(高校)

小石川高校のクラス会でした 母校のそばの東洋文庫ミュージアムへ 日本地図 解体新書? さるかに合戦 万葉集 日本書紀 1次会はイタリアン。写真無くて動画より 乾杯! 2次会はカラオケ! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

釜の沢東俣より甲武信岳

今日は沢をつめます メンバー同じ 朝ご飯は納豆卵ご飯と味噌汁 テント、寒かったみたい kaitoさんのツェルト 沢をつめます 二俣を右に→ eritkさん、ロープ確保。ついでにいただく 結構、長いっス 最後のつめ ポンプ小屋で水補給 甲武信小屋に到着 eritkさん…

笛吹川、東沢、釜の沢、東俣

久し振りに釜の沢へ メンバーはkaitoさん、eritkさん。 東沢入山禁止だそうです 魚留の滝 ホラ貝のゴルジュ 山の神 乙女の滝 綺麗な水 魚留の滝 千畳のナメ 両門の滝 まだ滝があった。薬研の滝 滝もう一本 暗くなってしまったが、焚き火で暖を取る ピーマン…

杏里コンサート

市川市文化会館で杏里のコンサートが有ったので、行って来ました。 悲しみが止まらない、CATSEYE、思い切りアメリカン、オリビアを聴きながら、とか盛り上がってましたよ〜! ↓ワンクリック、ありがとうございます!