登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

またまた神保町界隈でランチ。 今日はラーメンです。 これで450円。 スープとか美味しかったですよ。 繁盛してました! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

お墓参り

今日はお墓参りに行ってきました。 1つ目 2つ目 3つ目 3軒はしごしてきました。 祖父のお墓(2)のそばで、親戚がお墓を建てたので効率よく梯子できます。 ついでに実家も見てきました。 特に何も変わってませんが、ウチにはどなたかお住まいの様子でし…

夜散歩

だいぶ陽が延びてきました。 18時半でもまだ明るいです。 コンビニのイートインは飲んでもいいのかな? 外飲みも禁止って言ってますが盲点ですね。 まイートインをやってる所が少ないですが💦 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

鳴虫山

日光の鳴虫山に行ってきました〜! メンバーはsuさん、eritkさん、mbさん。 mbさんは今回初めてご一緒します。 佐野SAで佐野ラーメン。SA改装中でした。 案内豊富です アカヤシオ!まだ咲いてました! カタクリはギリギリでした。 山頂 mbさんがチーズベ…

お昼ご飯

今日は神田方面のオフィスで仕事しています。 折角なんでランチを物色 「干物や」の鯵開き定食に決定! やっぱり日本人は魚に限りますね! 左上の物はお隣さんのヤツかな〜? 美味しかったです!また来たいですね! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

夜散歩

だいぶ日が延びました。 明るい内に帰宅できました。 絵画館 信濃町からの夕焼け 朝晩歩くのには良い季節になりました。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

葉桜

桜はほぼ散って新緑の季節。 青空に緑が眩しいですね! 気温もだいぶ上がって来ました ↓ワンクリック、ありがとうございます!

動画:パラグライダー

空を飛んでいる時に動画を撮ったのでご覧ください。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ↓ワンクリック、ありがとうございます!

パラグライダー!!

今日は人生初のパラグライダーに挑戦です。 精進湖から富士山 誰かと富士山 自分の足 無事着陸 白糸の滝 風の湯 きじ亭で食事 キジの刺身 きじほうとう パラグライダー以外の写真ばっかりになってしまいましたが、汗 空を飛ぶのも良いものですね。いつか自分…

毛無山〜キャンプ場

毛無山に登って、その後キャンプしました! メンバーはsuさん、eritkさん。 ツツジが咲いています 不動の滝 結構、急登が続きます お 富士山展望台! 山頂で富士 周回しようとしましたが、崩壊とのことでピストンに キャンプ場の夜明け 我が家も撤収です 次…

立ち飲み

今日は田町で立ち飲み いつもニコニコ現金払い! そしてちょっと寄り道してます。 文明堂にお買い物でした。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

桜はそろそろ終わり

桜はそろそろ散ってきました 桜が終わると新緑の季節ですね。 葛飾八幡の千本公孫樹 樹齢1,200年だそうです。 桜はまた来年ですね。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!