登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は会社の大会です。 懐かしい顔もありましたが若手がほとんど(半ケツジーンズ野郎とか) 1試合目(KSJ店)一人張り切ってるヤツがいて体を入れてくる。ちとむかついて俺も体を張る。0−0の引き分け。 2試合目(NRM店)女子が3人の、参加する…

明日は大会だというのに練習。しかも人数が少ないからきつい。 しかしミドルが一発決まって気持ちいい! それからワンツーから太ももトラップしただけのゴールあり。 そんななか、ONさんが捻挫で離脱(すげぇ腫れてた) Gさんも膝をぶつけてゲームを離れ…

Kさん、Iさん、Hさん、KUさん、IMさん、の6名で西上州の四ッ又山・鹿岳へ。 天気は少し前の予報が変わり快晴です。IMさん久しぶりです。 かなり山奥の感じですが人が住む集落があります。畑を横目に登り始めます。 大天狗峠を目指しますがかなりの…

久々の練習。JとTとで練習試合。 いきなりごっつあんゴールを決める。それからOさんのトンネルでゴール。Tさんへのアシスト。Gさんへのロングパスでのアシスト。 こういうのが決まると気持ちいいです。 今日初めて来たんだけどNさんは若いなぁ。 ちょ…

家族で日光に行って来ました。息子は部活で留守番。代わりという訳でもないけどまろんも一緒に。 娘の修学旅行の復習だそうです。 紅葉はいろは坂まででした。 華厳の滝、龍頭の滝、湯滝、湯の湖、湯元温泉、と巡って来ました。 華厳の滝 湯滝 湯の湖 湯の湖…

Kさん、Oさん、Iさん、KUさん、5人で那須岳へ。KUさんは私は初めてですが、シュラフ等を買い込みやる気満々です。学生時代は北海道でテント縦走していたそうです。 さて天気ですが晴れの予想でしたが山麓が近付くにつれて霧が出て(大きな虹に遭遇)…