登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪は好きじゃない

先日の大雪 ウチの子はあまり雪は好きじゃないようです(犬なのに…) ↓ワンクリック、ありがとうございます!

2012年ランキング

2012年の万歩計歩数ランキングです。遅れましたが、昨年の万歩計の歩数ランキングを発表します。作年は東京マラソンがダントツの1位です。 その他マラソン練習も5日間ランクインしています。 山が15回、マラソンが5回となりました。 山は電車で行っ…

富士山(七合目敗退…)

富士山に行きました。 冬型が緩んでチャンスだったのですが、時間と体力が不足してました。 kaitoさん、suさん、beingさん、s3214さん、の5名です。 夜明け前の空 海と太陽 富士山頂を見る。 が、時間不足・体力不足で七合目にて撤退決定。 下りてくると風が…

赤岳〜県界尾根

天気は上々 朝日です。 富士山 赤岳 横岳 赤岳山頂 八ヶ岳連邦 アンザイレンで進みます 懸垂下降isobeさん 懸垂下降beingさん 途中で富士山 最後も富士山いやぁ、最高のコンディションでした。 逆周りなら途中撤退でしょう。 好運で最高の山行でした!ありが…

真教寺尾根から赤岳へ

赤岳の真教寺尾根を登り、県界尾根を下る山行です。 メンバーはkaitoさん、beingさん、isobeさん、s3214さん、初参加のmetaboさん。 暗いうちから登ります 夜明けの富士山 南アルプス また、富士山 真教寺尾根をだいぶ登ってきました 天狗尾根ってすごいね …

旅行(熱海)

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 家族で正月旅行に行ってました。 熱海の初日の出 伊東で遊覧船に乗る カモメが追ってきます 富士山も綺麗 地下では魚を見ることができます 一族で大人数のため看板が出ていました。 帰りに箱…