登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

健康快道(続き)

健康快道には続きが有ります。 わき腹のばし? こんなんです 足のばし? しょぼい器具です。だからというわけではありませんが、やっぱり犬は興味有りません。 ↓ワン‼クリック、ありがとうございます!

手術

嫁が手術しました。卵巣のう腫茎捻転。これが病名です。 11月初めに腰痛がひどくて医者に行ったら卵巣が腫れているとのこと。 その後は俗に言う薬で散らしていた状態だったと思われます。 精密検査を経て来年2月5日に手術予定でした。 12月17日の未明に痛み…

におい

犬は散歩・おしっこ・ウンチ・ご飯が仕事です。 が、匂いを嗅ぐのも仕事ですね。 さぁ嗅ぐぞ。 くんくん。 まだまだ。 オシッコの匂いは外さない! これがほかの犬とのコミュニケーションなんだから。 くんくん、散歩のときはやり続けるよ〜! 匂い嗅ぎに満…

健康快道

最近、近所に新しい公園ができて「健康快道」というモノが設置されました。 健康快道説明書 ま、ようは足のつぼを刺激する足踏みコースです。 靴を脱いで歩くのですが、これが結構効くんです!というか痛い! とは言っても犬には無関係ですけど...散歩で…