登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西黒尾根から3時間半の急登。きついっす。 心配された雨は帰りのロープウェイまで降らず、ラッキー。 頂上でも霧がかった程度で、周りの山もうっすらと見えました。 途中で日が差す場面もあり、良い山行となりました。 湯テルメ水上で温泉。 帰りの車中では…

Nチームが参加できず、TとTの練習。 こちらには♀が二人いたのでなかなかパスがつながらない。 今日はNさんが初参加。 「普段運動してない」って言うから大変だろうと思っていたら、結構動ける。 シュートもバンバン打ってくる。 俺がキーパーの時にNさ…

若葉&まろんと御殿山に行って来ました。 館山道路が開通しており1.5時間で到着。 前日までの台風の影響か、大木が倒れていました。 よじ登って、どろどろに。 思ってたよりも急登で息があがる。ハァハァ。 頂上で景観を楽しんで下山したけど、休憩も入れて…

沢のある山。低いけれど面白かった。 ゴルジュっていうのか、滝の断崖みたいな場所もあって迫力満点。 途中で迷子犬がいて可哀想だけど助けてあげられませんでした。