登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イボ

顔にイボが出来たので皮膚科に行って来ました。正確には疣贅(ゆうぜい)というそうです。色々な種類がありますが、ウィルスは同じようです。日本皮膚科学会のページ治療は液体窒素で凍結したようです。治療例凍結といっても綿棒でシュッシュッと塗っただけ…

赤岳、そして阿弥陀岳

さぁ、今日の天気は??ん〜晴れてる!! テンション上がる!! でも風が強くてテンション下がる⤵ 雪が舞ってる赤岳山頂!! なんとか登頂! 証拠写真を撮って文三郎より下山 そしてなんと!! 阿弥陀岳にも登ってしまった!! 下りの急斜面!こんなところ登…

天望荘へ

天望荘へ冬の恒例山行。メンバーはkaitoさん、sさん。 美濃戸口を出発。天気まあまあでしたが。。。 あっという間に吹雪。。。 地蔵から天望荘へ直行!! のんびりと飲んで、いつものバイキングです。明日の天気はいかに???↓コースタイム・登山ルート等、…

母退院

おかげさまで母は退院し自宅でリハビリをしています。関東地方では1月22日に大雪が降りましたが、まだ入院中の母はテレビカードが無いから買ってきてくれ、と。電車が止まってる中、お見舞いに行きました。。。そして退院は1月27日 5日も経つのにまだ…

クラス会

またまたクラス会。再婚した人がいるのでお祝いと新年会を兼ねて!カラオケは仮想パーティーになってしまった!!! 怪しい写真ではありません。女装してます(充分あやしい!)↓ワンクリック、ありがとうございます!