登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年登った山

今年も色々な山に行きました。(37日間!)kaitoさんに誘われるがまま、冬山と沢がほとんどです。 11月に大山沢で事故があり骨折してしまいました。 来年はより慎重にチャレンジしていきたいと思います。 01/05 真教寺尾根・赤岳 01/06 赤岳・県界尾根 0…

骨折経過

固定はとれましたが、強い力は加えないように注意してください。とのことでした。正月はゆっくり休もうと思います。↓ワンクリック、ありがとうございます!

都市計画道路

もうずっと前から工事してますが、近所で道路を作ってます。 だいぶ出来てきました。 でもいつ完成するのかわかりません…↓ワンクリック、ありがとうございます!

昼寝

犬もあったかいところが好きなのです。 気持ちいい〜 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

骨折経過

骨折は全治2ヶ月と言われました… ギプスシーネというもので固定しています。 犬がくわえてガーゼを伸ばしてしまいました。 取り外してお風呂とか入れます。保険を請求するのに手術かどうかを確認したら 「骨折非観血的整復術」という手術だそうです。通院履…