登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金時山

久し振りにえのきの会メンバーでハイキングメンバーはsuさん、asoさん、qさん。箱根の金時山へ。 小田原からバスですが、登るにつれて積雪が増えて、今日は冬山か! 今日の登山ルート いきなり山頂です。でもドガス・・・。 少し晴れてきたが富士山は見えず。。…

骨折経過13・OB会

今日もリハビリです。 あまり進展ない感じですが、頑張って続けます。今日はその足で大学サークルのOB会へ。 ちょっと洒落た店でしたが、庄屋グループだったんですね。 久々で盛り上がりました。 幹事さんいつもありがとう!↓ワンクリック、ありがとうござ…

骨折経過12・小沢一郎

今日もまだまだリハビリです。なかなか全快とはいかないものです。さて今日は母校で小沢一郎講演会があるというので行ってみました。 色々と世間を騒がせた小沢氏ですが、また注目を集める日は来るのでしょうか? ↓ワンクリック、ありがとうございます!

仙丈ケ岳(下り)

今日も一応山頂に行ってみた。 朝ご飯はkanameリゾット。ザーサイ付き。 断熱材?のマットがあって暖かです。真ん中を空けて調理場にしました。 朝日と123! 朝は看板も順光で! 松峰小屋で恒例のものを 帰りも紅葉を楽しみました。 今度来るときは初冬か…

仙丈ケ岳

久々山登り! 地蔵尾根から仙丈ケ岳。冬山の下見でした。メンバーはkaitoさん、kanameさん、suさん、s3214さん。 孝行猿の墓。有名らしいが知らなかった 快晴で林道が心地よい 紅葉真っ盛り 仙丈ケ岳が見えた 裏から見る仙丈ケ岳。カッコいいです 1富士山、…