登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雲取山・鷹ノ巣山縦走

2日目 心配された雪は降らず気温もいくらか暖かめです。豪華な朝食を平らげ 雲取山頂を目指します。 朝の雲取山荘(犬が見送ってくれています) 木々の合間から南アルプスがちらほら見えます。良し、天気いいぞ! 雲取山山頂(後ろに富士山)。山頂からはバ…

雲取山(富田新道)

kaiさん、koiさん、kanaさん、sさん、と5人で雲取山へ。sさんは初登山です。 kaiさんが目覚しセットを間違えるなどのアクシデントがありましたが、無事、東日原駐車場へ到着。 駐在所に登山届を出して林道に向かいます。駐在さんが明日のコースはきついよと…

OB会写真

OB会の写真が出来ましたので一部ご覧ください。 一次会のお店です。 2次会で酔いつぶれてます。 挙句の果てにころんでます。これは後輩達のHPです(更新されてないみたいだけど。記録) http://www1.vecceed.ne.jp/~i-harada/

Alberto(麹町)

大学時代のサークルのOB会がありました。アルベルトという店で貸切パーティースタイルでした。 わざわざ名古屋や栃木から来た人、髪の毛が少なくなってる人、全然変わらない人、等々、久し振りに会った懐かしさから飲み過ぎてしまいました。日曜日は二日酔…

デザイン変更

ブログのデザインを変えてみました。 左右にいろいろと散りばめてます。 いい感じです。

塔ノ岳(丹沢)

kaiさん、kuriさん、asさん、4人で丹沢の塔ノ岳へ。 かなりの冷え込みを覚悟していましたが頂上付近では穏やかな快晴に!!360度の大パノラマでした。 大倉駐車場より馬鹿尾根を登ります。 太平洋に陽射しが照り返る 駒止茶屋 花立山荘 塔ノ岳 紅葉も少…

万歩計・グラフ

数年前から万歩計を着けています。 はてなグラフというサービスがあったのでグラフにしてみました。 今後も登録していきます。