登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーの日本代表ですが、中村俊輔のフリーキックによる1点でバーレーンに勝ちました。これでW杯出場の可能性はかなり高くなりましたね。 でもせっかくだからオーストラリアに勝って1位で予選突破して欲しいです。

韓国に勝って、アメリカに勝って、決勝で韓国に勝ちましたね! すごい!のひとこと!鳥肌立ちました! ダルビッシュが打たれた時はどうなるのかと思いましたが、(弱気・・・) 代打:川崎で、これは、ベンチで頑張ってて前の試合でも活躍したから決まるかなと…

キューバに勝って、韓国に負けて、またキューバに勝ちましたね。 すごいプレッシャーの中よくやったなと思います。 イチローにもヒットが出ました。折れた心が戻ったようです。 さて韓国との1位通過決戦を是非勝ち取って欲しいです。 しかしこのダブル・エ…

日曜日に、足がしびれたまま山に登ったため、足がズキズキ痛み始めました。お風呂に入った時は激痛でした。で、「痛風じゃないか?」と言われたこともあって病院に行きました。 一応、血液検査とレントゲン(足)をやったら尿酸値が7.8でした。正常値は〜7.5…

一昨日は韓国にコールド勝ちでしたが、今日は0−1で負けてしまいました。さすが韓国は強いですね。 2次ラウンドではまた侍ジャパンに頑張ってもらいたいですね。

KAさんとKUさんと3人で、西上州のマッターホルン「碧岩・大岩」に行って来ました。 天気はイマイチですが時たま薄日が差し寒くはありません。 駐車場に車を止めてまずは三段の滝に向かいます。三段の滝までは観光客も入れるようですが、一昨年の台風の…

いよいよ韓国との対戦です。松坂のピッチング、イチローのバッティング、楽しみです。

金曜日の朝から右足親指がしびれてました。時間が経つにつれて足の裏の内側に広がり一向に収まる気配がありません。 手足に限らずしびれというのは重大な不調の表れであることが多いです。で少し不安になり、土曜日に病院に行ってきました。 「とりあえず初…

何とか勝ちましたね。実力は日本が上と言われていましたが渋い結果でした。 しかし投手力は日本の安定感が光りました。また次も頑張って欲しいです。

KAさんとKUさんと3人で御堂山へ。 天気は今一です。 西牧関所跡 林道が終わった辺りから道があやしくなってきます。 滝です この山はジジ岩ババ岩が名物です。 ババ岩 ジジ岩 反対側へまわってジジババを望む 御堂山 御堂山山頂から高石峠を目指します…