登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きして一人飯。そしてレンタカー返却。早めに着いたら駐車場の兄ちゃんに怒鳴られました。「ココは8時マデハプライベートナンダヨ。カイテアルダロ!デテケ」って感じで。借りたときは会釈してくれたりしていい人だと思ったけど、権利に関してはうるさ…

23日も朝はバイキング。今日は俺だけ朝カーナビを取りに車でレンタカー屋へ。戻ってホテルの前で待つこと30分。ホテルの小父さんに「ココデハジャマダカラアッチ行ケ」と怒られました。 今日はまずサンタモニカへ行ってみました。すげー海。広ぉ!この海…

朝飯はバイキング。一応ご飯もある。○です。 今日はBegley家に会いに行く。スティーブが迎えに来てくれました。 そして嫁がホームステイしていた家へ。ベイリー(犬)がいて、嬉ションしました。 タッド・カリーナ夫妻に会う。そしてメキシカン料理をご馳走…

21日。朝飯は部屋でパン。まあまあです。 それからレンタカーを借りに行く。息子の携帯(ドコモ)を借りて行く。便利なものだ、海外でもそのまま使えます。auはだめ。バスでリトル東京近辺へ。バスを止めるには窓に張ってあるロープを引っ張ります。バス…

一番長い誕生日。 我が家は突如ロサンゼルスに行って来ました。息子が県立に受かったから?(私立に行ったほうがよっぽど安いと思う) それも3週間くらい前に決めるという強行軍。俺のパスポートは4日前に受け取るという綱渡り旅行です。 20日出発の25…