登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また外出

昨日に続き外出しています。 昨日の書類に不備が有ったので…汗 終わったら、お昼。 美味しかったです。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

外出

今日は外出しています。 都会も色付いています。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

葬儀・告別式

昨日に引き続き葬儀。 葬儀、初七日、とお焼香2回するんだっけ。 お別れ、出棺。 斎場で火葬。。。 戻って解散。 と目まぐるしい1日でした。 おつかれさまでした。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

お通夜

今日は義父のお通夜でした。 家族葬ですが、こんな時しか会えない人が来て懐かしかったです。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

休日出勤

今日は出勤です。 駅前でカツサンドを見つけました。 かつ飾のかつサンドだそうです。 このお店。他にもコロッケ、唐揚げ、と色々あります。 仕事帰り、外苑前は凄い人だかり! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

出張

軽めに朝食バイキング 昼食は海鮮丼 佐世保港地図 港 アッチは米軍基地らしい 空路で東京へ 無事帰還 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

出張前乗り

珍しく出張へ。 佐世保へ前乗りです。 羽田で。 もう福岡! ソニック? 特急みどりに乗車 佐世保で活魚をいただきます。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

PCR検査

地元にPCR検査センターができました。 感染者はだいぶ減って来ましたが、ここに来ないようにしたいですね。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

立ち寄り

地元の立ち飲み屋がコロナで閉店になってしまいました。 なので一人飲みも行ってません。。。 今日はご褒美で行ってみました。 飲食業界は厳しいですね。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

黄葉

地元も黄葉してきました。 葛飾八幡宮です。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!