登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果

母の検査の結果が出ました。やはり動脈瘤が出来ているそうで、年明け早々に手術をすることになりました。今日はヘルパーさんに付き添ってもらって、きちんと細かく報告していただきました。本人は認知症ではないですが、難しかったり細かい話しにはついてい…

母検査入院

退院後、漸くなんとか生活できるようになってきましたが、豊島病院に診察に行ったところ、動脈瘤に少し血液が流入してしまっているようでした。※画像は国立循環器病研究センターより引用しました。上の図のような手術(コイル塞栓術)をしたんですが、術後は…

富士五湖・忍野八海

今日は帰るだけのドライブです。が... 朝から久遠寺のお勤めに参加してきました。 手足が冷たいし、長〜いお経は苦行でした。。。 宿坊に戻って食事。朝も品数豊富です! 富士五湖をドライブしながら帰ります。 本栖湖からの富士山ビュー! 忍野八海。外…

身延山

久し振りの山行!身延山へハイキングです!メンバーは、kaitoさん、suさん、kanameさん、makiさん、hosumiさん、先生です。 久遠寺の参道入り口 いきなり300段近いとても急な階段を登っていきます。 300段を登ると立派な本堂 本堂の言われ。 冬桜が咲…

クラス会

続いて高校のクラス会 まずボーリング! その後、カラオケ(順番が違う!) それから屋形船へ 船はこんな感じ 豪華船盛! 夜景がきれい!スカイツリーとスーパームーン! お台場に戻ってきた!↓ワンクリック、ありがとうございます!

忘年会

中学校の忘年会! 久々の友達に会って楽しかったです。のんべえこの店の後、カラオケ、カラオケ、、、↓ワンクリック、ありがとうございます!