登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安房高山(木和田川)

安房高山の山頂で合流するつもりで木和田川へ 沢班はkaitoさん、asoさん。 ハイキング班にkanameさん、miyano家。 豊英大滝への道があります。 豊英大滝!コレが核心部か、と思っていたら。。。 濡れたくない。ということで、滝でもないのに淵を巻く。 簡単…

宝永山(再挑戦で登頂!)

今日は行けるとこまで登るつもりでしたが、メンバー体調不良もあり、再度宝永山へと転進。 あっと言う間に、昨日の撤退地点を通過。 isobeさんも来ました。 山中湖方面 宝永山山頂。昨日はたどり着けなかった。 富士山をバックに。 駐車場に到着。曇りだけど…

宝永山(富士山)(惜しくも撤退。。)

富士山の宝永山へ メンバーはkaitoさん、kanameさん、isobeさん。 天気はいまいち。駐車場では富士山が一瞬顔を見せる。 ふむふむ。そこね。 御殿庭中でテントを張って重たい荷物を下ろす。 全く雪ナシ!! あれが宝永山だな。 富士山も見えた! 宝永山。 雲…

TOKYO2020オリパラボランティア

東京オリンピックパラリンピックのボランティアに参加しています。 共同研修に行って来ました! 私はシティキャストの方です。 ユニフォーム。これ着て出掛けるんだ。 ミライトワとソメイティ ↓ワンクリック、ありがとうございます!

忘年会②

会社の忘年会でした。 仕事で遅くなり、バイキングの料理があんまり無い😅 地元で〆のラーメン食べちゃった。 ここのラーメンが最近のお気に入り。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

巴潟

毎年恒例のちゃんこ鍋です。 コースターアップ。ここの出汁は美味しくてたくさん食べられます。 醤油味に牛肉をたっぷり。 塩味は出汁が最高! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

クラス会(中)

恒例の中学校のクラス会です。 仕事で遅れてしまった(泣 やっぱり久々に会う昔の友達はいいですね! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

忘年会

恒例の昔の仕事仲間の忘年会です 葱焼と真澄が最高に美味いです。 帰りにお茶漬け屋さんに寄ってしまいました。 美味しかったですよ〜! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

梅ヶ瀬渓谷(撤退)

梅ヶ瀬渓谷に行こうと思いましたが、通行止めでした。 一応メンバーは昨日の続きです。kaitoさん、kanameさん、makiさん、mayumさん、iishiさん。 朝食も十分なボリュームです。 白鳥神社。紅葉してます。 梅ヶ瀬渓谷はロープが張ってあり、通行止め。 チバ…