登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会(大学)

大学サークルの飲み会でした。最近、飲み会ばっかりだなぁ。。。楽しかったけど。お店はこちら→直心(四ツ谷)日本酒飲み放題でした! 近くのバーで2次会。来週もあります(笑)↓ワンクリック、ありがとうございます!

クラス会

高校の学年同窓会でした。 テラスが気持ち良かった! 3次会のカラオケ。あまり覚えてない。。。 今回、幹事で受付をやったけど、楽しかった! また3年後だって!↓ワンクリック、ありがとうございます!

夕日岳

栃木県の夕日岳へ。 メンバーは、kaitoさん、suさん、asoさん、isobeさん、hikoさん。 クマが出たそうです。日付的に去年より前。 峠に出る。今日は雨が止む予報だったのに。。。 地蔵がある、地蔵岳。 地蔵岳の道標。 アカヤシオがちょっと咲いている 夕日…

塩見岳(下山)

テン場から下山です。 夜空は天の川が見えました! 朝ご飯はテントで。餃子スープでした! テン場から塩見岳がよく見える。 これは南アルプスの... 中央アルプス 三伏峠小屋に到着 雪が無くなったところで宴会? みなさん、お疲れさまでした。 まつかわ温…

塩見岳アタック!

さぁ、今日は塩見アタック!したいけど、届くかな。 いい天気でスタートです。 雑炊を食べて頑張ります。 小屋の前から塩見岳が見えています。 三伏山に到着。南アルプスの一部は特殊東海製紙の私有地だそうです。 段々、大きくなってきた。 塩見、もう少し…

三伏峠小屋まで

南アルプスの塩見岳へ。久々の3,000m峰です! メンバーは、kaitoさん、suさん、kanameさん、koichさん。 塩川登山道は通行禁止となっています。あまり良くないですね。 途中、危なっかしい橋が数本出てくる。 やっと着いた。厳しかった〜。 今日は小屋に泊ま…