登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は山行のため参加できませんでした(雨だったけど)。今週はJ室が我チームに挑戦したいということで対戦しました。対戦前は向こうにサッカー部やら元サッカー部やらフットサル経験者やらがたくさんいて勝てるかなという感じでしたが、いざ始まってみる…

一泊で槍ヶ岳に行って来ました。Kさんと二人のテント泊です。台風13号が来ているというのによく行くよって言われそうですが、台風は20日未明に太平洋を北上しちゃうので北アルプスには関係ないだろうということで雨の中出発です(19日21時)。 2時…

一泊で白馬へ行ってきました。Kさん、Iさんの3人です。 3時に出発し一路蓮華温泉へ。しかし途中から雨が降ってきました。(最悪〜) 雨の登山は萎えますね〜。しかも重い荷物を背負ってなかなかペースがあがりません。 4時間位歩くと晴れ間が… そこで昼…

同僚のO氏が富士山に登りたいというので企画しました。H氏も同行・運転。I氏(OB)も行くと言っていたのですが、打合せの飲み会で飲み過ぎて原因不明の骨折(?)に見舞われ不参加となりました。 金曜日の夜に向ヶ丘遊園に集合(小田急線込んでる〜)し…