登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン

トレーニングを続けています。 30日にはとりあえず20kmを走ってみました。 タイムは2:20。 まあまあでしょうか? 40kmがこれの倍で走れるとは到底思ってませんが… しかし、足はガクガクブルブルです。 2〜3日は筋肉痛が続きそうです。 ↓ワン…

カミングアウト!

カミングアウトします! 東京マラソン2012に当選してしまいました〜! 前にブログで書きましたが、知り合いが出場・完走したので飲み会をやり、 その時に全員応募しようという話になりまして… とりま、倍率高いし外れるだろうとタカをくくって応募したら 当…

角間渓谷散策

先週は仕事が劇的に忙しかったので、色々なお酒を飲んだ宴会のあと朝まで熟睡でした〜! 本日の朝ごはんです。 いちかわ村の入り口から廊下の様子 食堂の様子 庭も綺麗に。晴れていれば北アルプスが見えるそうですよ。 入り口玄関 このような施設が1泊2食…

四阿山

雨模様ですが四阿山に行ってきました。というのも、市川市の保養施設菅平高原いちかわ村を予約していたので、雨ながら決行となりました。メンバーはkaitoさんkoiさんkanaさん、そしてt先生。 (kaitoさんkoiさんの中学時代恩師) 菅平牧場では馬や牛などが食…

新しい携帯

新しい携帯を買ったので写真を撮ってみました。 あいかわらず匂いを嗅ぐのが好きです。 嗅いでます。 これは、・・・・○○中です (私は女だから足を上げないんですのよ) 新しい携帯はスマートフォンではありません。古い携帯(W41H)が電波領域の関係で来年…