登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会打ち合わせ

高校時代の学年同窓会を開催予定!その幹事打ち合わせに行ってきました。赤坂プリンス跡地にできたビルの一角に有ります↓NOMADGrillLounge こんな感じのテラスを貸し切りです。 本番は5月21日予定です!↓ワンクリック、ありがとうございます!

筑波山

カタクリを見に筑波山へ。 メンバーは、kaitoさん、kanameさん、koichさん、t先生、m家5名。 まだ、桜も咲いています。絶好のハイキング日和です。 陽が昇ってないため、まだ閉じた状態。後ろは無視してください。。。 女体山から男体山。関東平野は広い! …

テニス→飲み会

久し振りにテニスへ。みんな膝が痛いだの、疲れただの、あまりテニスはやりたくない。。。早々に引き上げるつもりが最後のゲームは白熱して、結局ギリギリまでやっていた。で、さっそく飲みに行く! 設備内にある赤坂クーポール砧店↓ ビールやワインを堪能し…

クラス会

今日は高校のクラス会でした。人形町に住んでる人がいて人形町で飲もうということに。 その前に花見でもと、ずーっと前に4月1日と決めました。 当初は散っちゃってるかもという心配もありましたが、今年の開花は遅れてます。 なかなか温かくならなくて桜も3…