登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロナ】散歩

散歩くらいはしないと運動不足になりますよね。 お決まりのコース。 緑色の桜並木のトンネルに差し込む朝日 今日も自粛頑張ろう! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

【コロナ】テレワーク

ウチの会社も一部の人がテレワークしています。 テレワークも朝の散歩からスタートです。 真間川3景 今日も一日頑張ろう! ↓ワンクリック、ありがとうございます!

【コロナ】の休日

朝、散歩から始まります。 最後に咲いた流行遅れの一輪 iPhoneのポートレートで撮ってみました。 これはソメイヨシノじゃない種類ですね。 そして夜はzoom飲み会🍺 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

まろんお見送り

まろんを見送って来ました。 市川市のクリーンセンターで火葬してくれます。 テレワークの合間に、最後に顔を見させてもらいました。 ・・・ お骨になって戻って来ました。 長い間一緒に過ごしてくれてありがとう。感謝します!まろん! ↓ワンクリック、あり…

【コロナ】zoom飲み会2

またまたzoom飲み会です。 高校の同窓生によるzoom飲み。 zoomって背景が選べて楽しいよね。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

まろん旅立つ

我が家の家族、まろん(犬)が本日旅立ちました。13歳でした。 我が家に来た時は片手で持てそうな可愛いサイズ。 あっという間に大きくなり、ホントにトイプードルか!ぐらいの大きさになりました。 散歩で友達に会うとビビって吠えだす、まろん。宅急便が…

【コロナ】時差出勤。花筏。

時差出勤のおかげで明るいうちに帰宅しています。 すると、こんな綺麗な花筏! 真間川の花筏 毎年、綺麗な花筏を見ることが出来て幸せです。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

まろん入院

最近食欲も無いし、フラフラしてるな〜と思ったら、いろいろと容態が悪いらしいです。 それで病院に入院して点滴しています。 今日は面会に来ました。相変わらずのビビリっぷり! それでも抱っこすると安心したのか、グースカ寝ていました。 早く退院出来る…

【コロナ】外出自粛と言いながら。

外出自粛と言いながら、あまりの天気の良さに散歩。 真間川全貌 葉っぱも出てきた 間近に花 桜はいつまで楽しめますかね? ↓ワンクリック、ありがとうございます!

【コロナ】時差出勤

コロナ対応で時差出勤をしているため、明るいうちに帰宅。 まだ桜は見られます! ↓ワンクリック、ありがとうございます!