登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近散歩しません。散歩が嫌いな犬っているんだね。デブじゃないけど、結構太ってるしな。 飯食ってるときは必ずおすわりです。なんかしらくれると思っている。 階段は上り下りできるようになったみたい。 無理矢理抱っこして遠くまで連れていったり、無理矢…

先週の尾瀬の時に「周りにある山がそそりますね」という話を私がして至仏山に行くことに。 天気は最高で今日もルンルン気分でしたが・・・ 戸倉に着くころから雲行きが怪しく。鳩待峠の駐車場は一杯でまた相乗りタクシー。運転手によれば上は雪が降っていた…

雨模様の中、やったります。元気な中年軍団。仕事でちょっと遅れました、案の定降ってます。今日はTと練習。 我が部のチームはG氏以外はみな助っ人。でもスキルが高いのでボールが良く回ります。でゴール前にいると目の前にパスが回って来る!ラッキー、上…

山というより紅葉狩り・ハイキングです。久々にH氏が登場し、S氏K氏と4名の山行です。戸倉から相乗りタクシー900円です。 アヤメ平を抜け尾瀬ヶ原に下りていきます。きつい下りでした。 昼はS氏の自作豚汁を頂きました。私は途中からお湯割りです。…

10月7〜8日にかけて北アルプスの五竜岳へ行ってきました。百名山にも入っています。 もともと唐松岳へ行く予定だったのですが、K氏と二人だけになってしまったためちょっとハードな五竜岳に変更(ついでにテント泊に変更。少し楽しみ) 五竜は「五竜・…