登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

退院!母の入院10

急きょ!退院です! 帝京病院での入院生活では、治療することもなくリハビリは1日1回という状況でした。 先生からは転院か退院を考えてほしいと言われ、最初は10月7日退院という話しで進めていましたが。。。 再度「治療してないのでこれ以上長く入院を…

お墓参り

今日は父のお墓参りに行って来ました。 母のことも墓前で色々と報告してきました。父が寂しがって呼んでいるということもないと思いますが。。 もう12年も前だし(笑) 母はまだ転院してませんが、徐々に元気になっています。今は毎日、熱を測ってもらって…

母の入院9

総合病院に転院してから、肺炎は収まり熱も出ないようになりました。しかしながらこのまま自宅に戻るには、まだまだ体力が足りないようです。前のリハビリ病院に戻ってもいいのですが、本人はあまり乗り気でない。「ご飯がまずい!」それは大事だと思うけど…

転院・母の入院8

リハビリ病院への転院後、本人は色々と頑張ってはいたのだが、軽い肺炎を患ってしまった。その後も熱が出たり下がったりを繰り返していたが、なかなかよくならないので急性期の病院への転院を余儀なくされた。 立派な病院です 実家からはちょっと離れている…