登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

東京マラソン完走!

東京マラソン完走しました!


出発前の風景。天気は予報に反して曇り。寒いです。

9時10分スタートですが、私はKブロックだったため
9時26分頃やっとスタート地点に着きました。

寒くてトイレに行きたかったんですが、TALLY'Sナイス!
トイレありますの表示に思わず飛び込みました。
仮設トイレはすごく混んでるのでトイレ選びも重要です。

オードリー春日さんを抜きました!
(途中で抜かれましたが最後にまた抜きました)

浅草に到着!

ゴール後の風景。みんな疲れてますね。

記念のメダルです!

今回のタイムは5:31:30(ネット)と平凡でしたが、フルマラソンの何たるかを知ることができました。
足はボロボロです。もういいという感じです。
沿道の応援は心強いです。あと差し入れも豊富。
飴・チョコはたくさん貰えますし、
その他、アンパン、いちご、みかん、レモン、梅干、煎餅、たくあん、塩、おにぎり…
ワインまでありました。ほとんどの種類を頂きました。
あとは皆さんがハイタッチしてくれるのでどんどん元気が湧いてきます。
(30km以降は歩いてましたけど…)

一緒に行ったsuさんは何と4:35:07(ネット)の好タイムでした!

私は春日には何とか勝ったという感じです。
皆さんありがとうございました。

↓ワンクリック、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ