登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

まだ入院してます。退院は明日にしました。
まだ少し痛みがあったのと、病院にいれば規則正しく飯にありつけるからです。
病院生活は暇です。
飯↓

献立↓

楽しみはこれくらいですね。
あとの楽しみは、
華麗なる一族」の再放送を見る。
携帯をいじる。
以上
ほぼ日手帳の今日の一言(そんな名前じゃないかもしれないけど、下に載ってる文章)を1年分読んでしまいました。
で、足の痺れはまだあります。踵もしびれ始めた。いよいよ手術失敗か?
一応、先生は「足には太い神経が3本あって、そのうち1本が癒着していて剥がしたから他の神経にも刺激があったのでしびれることがある」とかなんとか言ってましたが、一生こんなんかと思って悲しくなりました。
でも、夜に変化がありました。