登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

本日通院日です。
経過はというと完治は未だですが良好だと思います。
しびれの範囲が狭まってきました。
中指は触ってもほとんど痺れを感じません。前はびりびりしてたと思います。
一番しびれが残っているのは親指の左側から付け根にかけてです。
手術前は足根管(内側の踝の下)を叩くと、そこがびりびりと痺れていました。
手術後は足根管を叩いても痺れなくなり、先月は土踏まずの辺りを叩くとしびれていました。
でも今は土踏まずを叩いても殆どしびれず、親指の付け根そのものを叩かないとしびれを感じません。
徐々によくなっているということですかね。気長に頑張ります。
また薬が出ました。(メチコバール←ビタミン剤です)
まだ全力疾走はできません。爪先立ちも痛みが伴います。
来月また来いといわれました。
でも山は登れますよ。