登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

東陽町

久々のフットサル参戦です。(およそ10ヶ月振り?)
足根管症候群の足の痺れがようやく治まってきたかなという感じで、忘年会も兼ねてということなので、行ってきました。(まだ足はしびれていますが)
まずはCKから完璧なボールが来て合わせるだけで1点ゲット!
さらにゲーム開始早々の(ちと、ずる目の?)ミドルシュートも決まって2点。
走れるかどうか不安もありましたがディフェンスはまあまあだったかな。
フリーキックの精度が悪かったのが反省点です。
練習で思いっきり蹴ると痛みがあるので力が抜けたのが良かったかも?
魚民で忘年会をやって帰宅。
山とは違う筋肉痛になりました。