登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

だいぶ良くなってきたのかなぁ〜?
やっぱり風呂は良いですね。10分以上は浸かります。
そうすると手術したところがピリピリしてくる。
これがいいんじゃないかと感じています。神経の繋がりが拡がる感覚(?)
術後にしびれ出した踵もだいぶ痺れが引いてきました。
それから手術前は親指の皮膚がガッチガチに硬くなっていたんですが(神経が通じてなかったからか?)、ツルッツルになってます。
まだしびれはあるのですが、時間が経てばかなり良くなるでしょう(楽観的)。
(どれくらいの時間かはわかりませんが)