登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

久々の山行に行ってきました〜!
メンバーは、KAさん、Iさん、Hさん、KUさん、Mさん、Aさん(久しぶり)、私の7名。
山は大したことありません。

山伏峠から芦ノ湖を眺めながら、有料道路の脇道を1時間くらい登るだけでした。
まだ足がしびれている私には格好のリハビリハイキングとなりました。
全く運動をしてなかったもので、長時間の歩行はきつかったです。
しかし何とか復帰できるのでは、という目処がたちました。

頂上ではめざしや胡瓜をいただきましたが、
正体不明の無数の小蝿(?)に襲われ早々の退散となりました。

下山後は伊豆長岡の南山荘で温泉に浸かりました。
その後、Oさんの別荘へ合流しバーベキューをいただきました。KI夫妻も合流です。
さらに宴会は続き・・・
翌日も朝からビール(???)
三津の浜の家で船盛をいただき帰路に着きました。
これからも(ガンガン)山に行けるといいんだけど。
足はまだしびれています。