登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

昨夜のことですがあまり眠れませんでした(退院に興奮したか?)
で、足の指を動かしたりしてたんですが、稼動範囲が拡がってる?ような気がします。
手術前は足指を裏側に曲げると(手で言うとグーを作る感じ。「底屈」と言います)痛みが有ったのですが、軽減してます。
思いっきり曲げれる。
深く曲げれる!
指を反るのも思いっきりできる。
なんか快方に向かってる!(^^)/
良かった〜!失敗じゃなかったんだ〜。
で、今日は退院です。遠いのに嫁が車で迎えに来てくれました(感謝です)。
家で久々にシャワーを浴びます。(足にビニール袋をかぶせて)