登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

つらい夜が終わり朝が来ました。
看護婦さん「おしっこの管を抜く時、痛いですからね〜」
(そんな簡単に言われても・・・)
シュルっシュルっ(注:こんな音はしません)
(うぉ!!!、確かに痛ーい!)けど男の子だ我慢我慢。これが一番痛かったかな。
は〜快適だ〜。
しかし今日も安静である。あまり動き回ると頭痛とかが出るからである。
でも歩いて構わないという。はい、がんばります。
ストック(登山用)を出してトイレとかまで歩いてみます。
ん〜痛いな、やはり。そりゃそーでしょ、切ったんだから。でも歩けなくは無い。今日は安静だから、ゆるりと頑張ろう。
ちなみに手術後の足はこんな感じになりました。

足のしびれはまだあります。ん、これ手術失敗なのか??