登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

ららぽ〜と

ららぽ〜とでフットサルの大会がありました。
わが部署も小父さんを集めて参戦しました。間違いなく選手の平均年齢は最高でしょう。
vs T支店   0−4 
vs K支店   2−2 勝ち点 1
vs K・M支店 0−2
vs D・A支店 1−3
1分3敗で、残念ながら予選敗退です。
今日は前をやらせてもらったので、良いアシストもあり、
チーム3得点のうち2点を私が入れましたが、チャンスも逃しました。
日本代表のようにはいきませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ