登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

決勝トーナメントへ!!

日本!決勝トーナメント進出へ!!

今回は前評判が良くなかったんですが、カメルーン戦で泥臭く勝ったのが流れを作りました。
1−0 vsカメルーン(本田)

オランダ戦は惜しくも負けましたが良い試合ができました。
0−1 vsオランダ

デンマーク戦は前半から日本のペースとなりました。
3−1 vsデンマーク(本田・遠藤・岡崎)
それにしても本田はすごい!遠藤も決めました!

この調子で決勝トーナメントでも勝ち進んで欲しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ