登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

ソフトボール大会

えのきの会や市川小親父の会が集まってソフトボール大会をやりました(大会といっても2試合ですが)。
市川一中の先生方・野球部の生徒さんにも、ご協力いただきました。

後ろの体育館までホームランを飛ばす人がいました。
ランニングホームランは何本出たか数え切れません(私も一本!)。
勝敗は二の次ですが、楽しいひと時を過ごせました。
怪我がなくて何よりです。
その後、栄来亭で打ち上げをやり、さらに親睦が深められました。

ブログランキング・にほんブログ村へ