登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

剱澤小屋より下山。番の雷鳥に出遭う


今日も早々に下山します。剱は見えません。

剱澤小屋。2泊お世話になりました。また、夏まで営業しないそうです。

夜明けが綺麗ですが、展望は前剱がやっとです

奥大日岳の部分だけ、晴れ渡っています。

みくりが池で雷鳥に遭遇!

雷鳥は番(つがい)でした!

室堂に到着しましたが、霧が濃くなってきました

ケーブルカーで立山駅に到着し、やっと下界に戻ってきた感じです

グランドサンピア立山で温泉(10:30〜)と食事(11:30〜)をして帰りました。


↓ワンクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 登山へ

↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪kaitoさんの写真もあります。
ヤマレコ(詳細)へ