登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

味の素スタジアム

久し振りのフットサルです。

味の素スタジアムでやった訳ではなく、その隣のフットサルコートで大会がありました。

今年は隣の部署が出場しないので若手と合同チームを組んで出場しました。

雨の予報もあったんですが、快晴になってしまった(暑い)

結果は、

予選リーグ
VS S支店 1−0(得点EG)
VS N支店 0−0
VS J支店 2−1(得点GT、EG)

ということで勝ち点7で見事予選リーグ突破で、決勝トーナメントに進みました!
私は2試合に出場し、得点・アシストはありませんでした。

で、決勝トーナメントは

VS K支店 1−3(得点IT)

ということで初戦敗退となりました。

今回、若手も入った合同チームであり、グループ分けも良かったのでリーグ突破できました!
次はどうなるかな。

↓ワンクリック、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ