登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

奥穂〜ジャンダルム〜西穂

今日は暗いうちから行動!

馬の背を降りるkanameさん!

槍が見えました。

富士山も遠くに見えています。

ジャンダルムに到着!

遠くに笠ヶ岳。結構厳しい斜面を登っていきます。

天狗岳山頂。

P1に到着!

可愛い雷鳥

西穂高岳

ピラミッドピーク!

独標!

私は足が筋肉痛になってしまい、ここからガクッとスピードが落ちてしまいました。
色々とハプニングが有りましたが、みな無事に下山できて良かったです。
せせらぎの湯に浸かって、ファミレスで食事をして帰りました。




↓コースタイム・登山ルート等、詳細はこちらをご覧下さい♪(みなさんの写真もあります。公開待ちの場合があります)
ヤマレコ(詳細)へ


↓ワンクリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 登山へ