登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

河口湖

家族で河口湖へ遊びに行きました(息子は予備校生なので留守番です)。
相変わらず、出だしの遅い我が家はゴールデンウィークの大渋滞にハマってしまいました。
中央道も混んでるので東名から行ってみようと思ったのが間違いでした。秦野辺りまでの渋滞は通常通りですが、御殿場の出口がすごい!
たぶん御殿場のアウトレットモールに行く車なんでしょうが、足柄SAからも出れない、本線上でも交通整理の小父さんが車の列を停止してる!
高速道路を下りてからも並んでて、御殿場ICに向かう車の列も長く続いてました。
御殿場ICは要注意ですね。ま、中央道もそれなりに混んでいたとは思いますが…。
ということで、ペンションに着くだけで終わってしまいました。

ちょっと古そうな建物でしたが、プチペンション村は結構な人出でしたよ。

明日はドギーパークに行ってみます。


↓ワンクリック、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ