登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

河口湖・ドギーパーク

二日目はドギーパークに遊びに行きました。
ゴールデンウィークだから遅いと混むでしょう」と、ちょっと朝食時間を早めてくれた宿のご主人の好意を無視して、チェックアウトぎりぎりまで部屋でゆっくりしているまたしても出だしの遅い我が家。
「旅先で朝から勉強の復習しなくてもいいだろ」と心の中でつぶやく俺。(あくまでも心の中で…。が重要です)

今日はドギーパークに行きました。

入り口。

犬のショーがあったり。

フリスビーに飛びついてくわえる犬
(ボケててすみません。それほどスピード感があるということです)

芸をしない犬もいます。

動物がいたり。(ムフロン?)

餌も売っています(ちょっと、昭和のにおいがします)

ムフロン(左)とラマ(右)
おとなしい子達でした。

犬はたくさんいます(これは我が家の)。
犬のレンタルもあります。


アジリティのあるドッグランや催し物がいろいろとあって割と面白かったです。
(1日いると飽きると思いますが…)
入り口に併設されているレストランでバイキングを食べ、
ゆらりで温泉に入って帰りました。
帰りは「連休最終日は混まないの法則」に反して、大渋滞でした。
小仏トンネルを過ぎると空くのはいつも不思議に思うのですが…


犬のショーについては、あとでビデオをUPしたいと思います。(ウチの犬も???)


↓ワンクリック、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ