登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

ハワイアンズ

家族でハワイアンズに行ってきました。(嫁・娘と3人。息子は部活)
初めて行きましたがすごい人でした。お盆休み最終日だからみんな家にいるかなと思いましたが甘かったです。
食事などが現金払いでいちいちコインロッカーを開けるのが面倒です。しかも1回100円だし。
小銭とかを携帯するウォーターボックスというのが売ってますが850円です。何回も行く人は良いかもしれません。
300円で何回も使えるロッカーがあるのですが、何しろ広いので同じ場所に戻るのも一苦労です。
ホテルに泊まる人はキャッシュレスで買い物できるらしいですが、いくらか払ってシステムを使えるようにすれば良いのではと思いました。

私は娘とスライダーを1回やって、あとは温泉三昧でした。
パレスという水着で入る温泉と与市という世界最大の露天風呂がいいです。

帰りは大渋滞にハマってしまいました。